目的と趣向
ワールドコンツェルン株式会社、有限会社アクセス(以下、二社という。)と、常用スタッフ、其の他スタッフ(以下、スタッフという。)は、相互の信頼関係を構築し、全スタッフの健勝と、より一層の尽力と、長きに渡り就労していただくことを願い、また、常に目標と夢のプランが少しでも叶えられるような、そんな職場であり続けていくことを目的とし、二社は、豪華で数多くの「ポイントプラン」をここに用意し実施することとする。
ポイントの発生
ポイントの発生は、二社それぞれにスタッフの実稼動業務1ヶ月毎に算出され、実稼動時間1時間毎に1ポイントが支給されるものとする。
なお、1時間未満の端数がある場合は切り捨てとなる。
消滅
@退職日の翌日、A最終給与支払月から2ヶ月間給与支払いがない場合は、全ての累積ポイントは自動的に消滅されるものとする。
既に蓄積されているポイントの全部、若しくは一部をもって商品の引換を行おうとする場合は、商品引換申請書の申請依頼日と受理日が二社の稼働日に当たり、またその両日いずれもスタッフの実稼働日に属する場合のみ引換申請を行うことができる。
申請と商品引渡し時期
スタッフが商品の交換を行いたい場合は、当該所定の商品引換申請書に必要事項を記載し、二社に提出する。
二社がこれを受理し、その日から数えて40日以内(商品到着日)に商品を本人に直接手渡すこととする。
商品選択の自由
商品は、申請書本人が二社記載の商品を二社ホームページ上からあらかじめ選び申請書に記載することとする。
なお、記載以外の商品は全て対象外となる。従って、商品交換等一切応じることはできない。
ポイントプラン対象者
二社業務に前向きに賛同し、参加(就労)することのできる人であれば、全て平等且つ公平に対象者になれるものとする。
海外旅行プラン選択の注意
海外旅行プランを選択される場合は、あらかじめパスポートの用意を事前に行い、パスポートをコピーして申請書に必ず添付することとする。
依頼商品到着日の案内
依頼商品が二社に到着した日(以下、「起点日」という。)をもって電話またはメールにて速やかに二社はこれを申請者に案内するものとする。
商品のクレーム
商品は「起点日」を含み8日以上を経過したる商品についてのクレーム等は、スタッフ自らがこれを処理するものとする。尚、「起点日」から数えて7日以内のものについてのクレーム処理は原則として二社が行うものとする。
但し、故意、またはスタッフの過失によって破損または使用したる場合は、二社はこの処理に関与しないものとする。
ポイント譲渡の禁止
ポイントプランに於いて蓄積されたポイントは、第三者に譲渡することはできない。
変更または中止
二社は、原則としてこのポイント企画を永年にわたり履行することとする。
但し、激変する諸般の経済情勢の中に於いて、止む無く変更または中止することもある。
ポイントの抹消
スタッフの責に帰すべき事由に於いて不正があったときは、全てこれを取消すことができる。
また、累積残全てのポイントも同時に抹消することが出来るものとする。
企画実施日
平成19年9月1日からの実施とする
電話での問い合わせは 0800-919-1069 まで